神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2014年12月10日 」 一覧

中国料理 蓮 ランチパスポートvol.2

      2016/03/19

こんにちわハルです。

今日はランチパスポート第二弾、記念すべき1店舗目のご紹介です。

お店は「中国料理 蓮」さん。
三宮の東急ハンズのの近く、ダイコクドラッグさんの上というと分かりやすいでしょうか。

エレベーターで3階に上がります。
店員さんにカウンター席へ案内され、ランチパスポートを見せます。
ランチパスポートはメニューが決まっているので、見せるだけでオーダーできてしまいます笑

この日は雨だったのが残念ですが、晴れた日なんかは景色も楽しめるかもしれませんね。

IMG_2743

 

ぼーっと外を見ているうちに料理が運ばれてきました。

IMG_2737

IMG_2738

IMG_2741

中国料理ですが、おかゆや豆腐などがあり、とてもヘルシーです。
小龍包も肉汁がたっぷりでとてもおいしかったです。

店内も落ち着いた雰囲気でリラックスできますよ。