神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2015年02月15日 」 一覧

「タパス 神戸店」 ランチパスポートvol.8

      2016/03/19

こんにちわハルです。

全国で大人気のランチカタログ「ランチパスポート(ランパス)」に掲載中のお店をレビューしていくこの企画も8回目を迎えました。
ランパスの使用期限は2月27日までですので、残り2週間弱。

まだまだ行ってみたいお店はたくさんあります。
今回ご紹介するお店はスタイリッシュな外観が素敵な「タパス 神戸店」さん。

IMG_3185

場所は三宮の磯上公園の北側。
こちらのシェフはニューヨーク、日本の数々のレストランで修行を積んだ実力派なんですよ。

楽しみにしながらお店に行くと…中はお客さんでいっぱい。
おしゃれでおいしいお店となるとやはり人気ですよね。

おしゃれな雰囲気の店員さんに席に案内され、3種類のパスタの中から「紫芋のクリームパスタ」をオーダー。
店内はカウンター、テーブル席の他にソファ席もありました。

お客さんはカップルや女性の方で、女性お一人で来られている方もいました。
さすがに男性一人は僕だけでしたが…

そして料理が登場。

IMG_3183

 

パンも付いています。

IMG_3182

 

パスタは紫芋がクリームに溶けてピンク色になっているのがかわいいですよね。

味も甘さがあっておいしかったです。
女性の方が好きな味付け差と思います。

彼女と一緒にランチはタパスでなんておすすめですよー。