神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2015年02月23日 」 一覧

「エヌズヌード(N’s nude)」 ランチパスポートvol.9

      2016/03/19

全国で大人気のランチカタログ「ランチパスポート(ランパス)」を使っていろんなお店をご紹介するシリーズ。

 

vol.9の今回は元町はトアウエストにある隠れ家的カフェバー。
トアウエストにはセレクトショップや雑貨屋、美容室などなどおしゃれなショップが集まっています。
そんなおしゃれスポットにお店を構えるエヌズヌード(N’s nude)さんにおじゃましてきました。

 

店内には野球やサッカーのユニホームやおしゃれな家具が並んでいます。

IMG_3214

 

ソファ席や、少しわかりづらいですが、こたつの席もあります。

IMG_3215-2

 

いつものようにランチパスポートを見せて料理をオーダーしました。

出てくるまでの間店内のおしゃれ雑貨を見るもよし、窓から見えるおしゃれショップを眺めるもよしと、一人でも退屈はしませんでした。

 

そして、お待たせしましたと料理が出てきました。

IMG_3216

 

チンゲン菜とベーコンのパスタ(パスタは週替わり)

パスタは茹で加減がアルデンテで程よい食感。
唐辛子がピリリと効いていておいしかったです。

トアウエストで買い物をした後にゆっくりしたいときにこちらを利用するのもいいと思いますよ。

 

帰り際に伺ったのですが、エヌズヌード(N’s nude)さんはマスターがお一人でされているそうです。
結構広いお店なので大変だなーと思っていたら、入り口にオーナー募集と出ていました。
興味のある方は問い合わせてみては。

IMG_3218

 

IMG_3219