神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2015年07月18日 」 一覧

鉄板焼き「ボウルズ キッチン(Bowls Kitchen)」 ランチパスポートvol.24

      2016/03/19

こんにちわ。ハルです。

 

阪急三宮の高架下には立ち並ぶ、たくさんの飲み屋の中に今回ご紹介するお店があります。

 

IMG_8582

鉄板焼き「ボウルズ キッチン(Bowls Kitchen)」さん

 

青と白のさわやかな店構えは、うだるような暑さが続く現実を一瞬忘れさせてくれるような気がしますね。

 

入り口を入ると、左手側にキッチンとカウンターが、右手側と奥にテーブル席が並びます。

 

また、入り口側と、奥の壁には共にTVが備え付けられていました。

 

奥の壁側に座った僕は、ランチパスポートのメニューをオーダーし、しばらく待ちます。

 

ちなみにボウルズ キッチンさんのランチパスポートメニューは他に国産ハンバーグステーキセットもありますよ。
ただ、残念ながら、この日はすでに売切れてしまったとのこと。
人気なんですね。

 

そして、こちらが、今回の料理です!

IMG_8581

淡路産チキンステーキセット

アルミをしいて鉄板の上に置いてくれます。

 

IMG_8562

IMG_8577

サラダとスープも付いています。

 

チキンは量も味も大満足です。
ご飯やスープもなんとおかわり無料なんですよ。
うれしいですね。

 

おしゃれでボリュームがあって、その上、味もおいしいので、女性も男性も満足できるお店だと思いました。

 

次回は今回売切れてしまっていたハンバーグも食べに行きたいと思います。

 
ボウルズ キッチン