神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2015年09月13日 」 一覧

六甲のお蕎麦屋さん「花水木」

      2016/03/19

こんにちわ。ハルです。

 

今回ご紹介するお店はJR六甲道駅から南へ徒歩3分のところにあるお蕎麦屋さん「花水木」さんです。

IMG_9036

花水木さんは、六甲道の他にも出石、神戸、姫路、加古川、伊丹にもお店を構えるチェーン店です。

 

今回頂いたのはカツ玉定食。

IMG_9033

IMG_9035

この見た目が食欲をそそりますね。

ちなみにかけそばは、ほかにもうどんやざるそばに変更することもできます。

今回僕はかけそばで。

 

カツはプリップリッでめちゃくちゃおいしいです。
そばももちろんうまいです!

量も大満足で、食べ終えるとお腹いっぱいでしばらく動けませんでした笑

 

こちらの花水木さんはランチパスポートにも掲載されていますので、ぜひ行ってみて下さいね。

 
花水木 六甲道店