神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2015年11月29日 」 一覧

隠れ家イタリアン「veri M veri(ベリーエムベリー)」 ランチパスポートvol.34

      2016/03/19

こんにちわ。ハルです。

 

今回からランチパスポートは第6弾に突入しました。

なんでも現在40都道府県以上の地域で発行もしくは発行が決まっているそうですよ。

すごい勢いですね。

 

そんなランチパスポート神戸版第6弾の記念すべき第1店舗目はこちらです!

IMG_9252

イタリアン veri M veri(ベリーエムベリー)さん

 

ランチパスポートに一番最初に紹介されているお店になります。

場所は生田新道沿いにある三宮薬局さんの角を曲がったところすぐのビル3階。

訪ねる前はなんだかわかりづらいかなー?と思っていたんですが、看板が出ていたのでどこのビルかすぐにわかりました。

あとは階段で3階へGoするだけです。

 

店舗の入り口はこんな感じ。

IMG_9253

 

なかなか人目には付きにくい場所かもしれませんが、ポジティブに捉えると隠れ家的な雰囲気は満載です。

そしてそんな外観とは正反対に店内は壁面に海や船が描かれていたり、DJブースがあったりととってもおしゃれ!

おきゃくさんもたくさんいらしててほぼ満員でした。

 

スタッフの方にテーブル席に案内されランチパスポートでオーダーします。

すると、ランチパスポートのメニューは無料でご飯を大盛りにできますよ?と教えてくれました。

 

ランパスには無料と書かれていても、実際のオーダー時に教えてくれるお店はほとんどないので、この店員さんいい人だな、だからきっとこのお店いいお店だなと思いました。

思考が単純ですね笑

 

そうそう、ちなみに通常のランチメニューの一つ、日替わりランチはこんなローテーションのようです。
IMG_9250

 

そして今回の料理が運ばれてきました。

IMG_9251

炭火焼チキン南蛮

 

チキンがめちゃくちゃやわらかくてぷりぷりでした。

ごはんが進みますよ。

 

通常1180円がランパスで500円という半額以下で食べられるなんてすばらしい。

また来ようと思いました。

 

帰りにおいしかったです。また来ますと言いつつさりげなくブログに書いてもいいですか?と聞くと、ぜひ!お願いしますと深々とお辞儀されました。

 

やっぱいい人だなーと思いました笑

 

veri M veri