神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2016年02月21日 」 一覧

水道橋筋商店街のおしゃれカフェ しろかね珈琲店

      2016/03/19

こんにちわ。ハルです。

神戸市灘区の水道橋筋商店街にきれいでおしゃれなカフェがあります。

しろかね珈琲店

IMG_9497

ガラス張りに落ち着いたグリーンでやさしい感じを受けますね。
扉を開いて中に入ると店員さんがいらっしゃいませと席へ案内してくれます。

お店は1階の他に、2階(禁煙席)という造りのようです。
お客さんはおひとりさま、おばさまグループや家族連れもいらっしゃりましたよ。

オリジナルカレー

今回注文したのは店舗前の看板にあったオリジナルカレー。

IMG_9496

とってもおいしかったです。
キャベツのピクルスがいい感じのアクセントになっています。
さらに!お値段もリーズナブルな¥600

さいごに

店舗もクリーンな印象でしたし、店員さんも感じがよくきびきびと動いておられて好印象でした。
商店街でお買い物をしてから、ちょっとカフェで休憩なんて使い方もいいかもしれませんね。

 

しろかね珈琲店