神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2016年10月29日 」 一覧

「マドラスキッチン」三宮の外れにある隠れ家インド料理屋

   

こんにちわ。ハルです。

レンガ作りの雰囲気あるお店「マドラスキッチン」さんにお邪魔してきました。
場所は生田神社、神戸税務署を上がっていき、大通りを渡ってすぐの所、三ノ宮駅からだと、徒歩15分くらいでしょうか。

img_0287

店内は男性のお客さんがおひとり。
外国人スタッフの方がこちらどうぞーと案内して下さいました。

冷房として、扇風機が回っていたんですが、それでも暑いなーと感じます。

メニューはランパスでとお願いすると慣れた感じでオーダーを取ってくれます。
あとから気付いたんですが、ランパスだとカレーは野菜かキーマか選ぶようになっているんですけど、それは聞かれずにキーマになっていました。

img_0284

+100円でチャイもオーダーできます。

すぐに食べようとしたのですが、ナンがあっつあつで持てません。
出来たてほやほやなんですね。
ランパスでこの大きさのチキンという事にも驚きました。

どれもとてもおいしかったです。
食べ終わるとお腹がふくれてしばらく動けませんでした笑

入店当初は少なかったお客さんも帰る頃には満席に近い状態に。
外国のお客さんもけっこういらっしゃっていましたよ。

スタッフの方も感じよく楽しい食事ができました。
ごちそうさまでした。