神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2015年01月26日 」 一覧

「BistroStyle 078」 ランチパスポートvol.6

      2016/03/19

こんにちわハルです。

現在全国で大人気のランチカタログ「ランチパスポート」に掲載中のお店をレビューしています。

今回は第6弾。

ご紹介するお店は「BistroStyle 078」さんです。

 

場所はJR三ノ宮駅より山側に徒歩5分。

真っ赤な外観がおしゃれなお店なので見つけやすいですね。

店内にはテーブル席の他にもバーカウンターがあります。

僕が入った時点でもテーブル席にはほぼいっぱいで、バーカウンターにも3名お客さんがいてスタッフのきれいな女の子と談笑していました。

 

僕の隣に座っていたお客さんもスタッフに料理についていろいろと質問していたんですが、一つ一つ丁寧に対応していてとっても好感触でした。

 

そして肝心の料理です。

IMG_3148

オリジナルビーフカレー

トマトのピクルス

 

IMG_3147

クラムチャウダー

 

カレーはたくさんの野菜を煮込んでいるそうで、しっかりカレーに味が溶け込んでいました。

ルーもスープカレーに近く、さらさらとしている食感です。

ピクルスもトマトを使っていておもしろいですよね。

 

帰りはにはスタッフさんが出口の外までお見送りしてくれて、またまた好感触。

いいお店に出会えたと思いました。

ごちそうさまです。