神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2015年08月09日 」 一覧

海鮮料理「漁屋」 ランチパスポートvol.26

      2016/03/19

こんにちわ。ハルです。

 

ランチパスポート第4弾の期限も残すところあとわずかとなってきましたね。

すでに25日に第5弾が発売されることが決定しているそうで。

仕事が早い。

 

今回お邪魔したお店は三宮の東急ハンズの向かい側。

ファミリーマートのすぐ隣のビル3Fにあります。

 

IMG_8832

海鮮料理 「漁屋」さんです。

 

ビルのエレベーターで3階に上がり、扉が開くや否や、目の前にカウンター席が飛び込んできます。

 

カウンターの右手側がテーブル席になっているようです。

 

さずが、ランチパスポート掲載中ということもあってか、12時回ってすぐにお店に飛び込んだものの店内はすでに満席状態。

 

席が空くまでしばらく待機します。

 

10分ほど待ったでしょうか?

カウンターが空いたので、案内してもらいます。

 

ランチパスポートの漁師の豪快天丼をオーダー。

IMG_8830

すごい!

天ぷらでご飯が見えません!!

ただ、やはり作り置きだったのか、あつあつ揚げたてという感じではありませんでした。

ランチパスポートで混雑するので仕方ないですけどね。

 

IMG_8829

他にも小鉢や漬物も。

手前のピンクの団子はピーチしらたまだそうです。

これがほのかな甘みでめちゃうまかったです。

 

こちらの天丼は通常1000円以上するものなので、それが半額以下の500円というのはお得感満載ですよ。

 

ごちそうさまでした。

 

漁屋