神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2015年08月29日 」 一覧

「哲家ラーメン」に行ってきました。

      2016/03/19

こんにちわ。ハルです。

 

今日はランチにお目当てのお店があったのですが、行ってみるとまさかのお休み。
定休日ではないはずなのに…と思いながらも、代わりのお店を探して三宮・元町をぶらぶら。

 

すると、こんなお店を発見しました。

IMG_8854

「哲家ラーメン」さん

場所は元町高架下をトアロードの辺りまで進み、道路を山側に渡った所にあります。

 

看板にもありますが、とんこつラーメンが550円だそうです。

安いですね。

IMG_8856

 

お店に入ると、若いお姉さんが案内してくれました。

おそらく中国の方なのかな?そんな感じの話し方でした。

 

IMG_8853

メニューの一部ですが、こんな感じです。

ラーメンとご飯のセットで600円。

これまた安いですね。しかもご飯大盛り無料という太っ腹!

 

取り合えず、店頭の看板にあったとんこつラーメンをオーダーしました。

 

お店の中はこんな感じです。

IMG_8850

IMG_8851

なんかメニューの他にもいろいろ飾ってます笑

 

IMG_8852

とんこつラーメン

550円で味玉まで付いてるんですね。太っ腹!

 

味の方も550円とは思えないくらいでしたよ。

安かろう悪かろうというわけでもないようです。

接客も丁寧だったので、とっても気持ちよくお店を出ることができました。

 
哲家ラーメン