神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2015年10月04日 」 一覧

イケメンハワイアン パンケーキ&カフェダイニング「マカニ」 ランチパスポートvol.31

      2016/03/19

こんにちわ。ハルです。

 

10月に入り、すっかり秋めいてきましたね。

そんな中、イケメンがフラダンスを踊るというなんともホットなカフェでランチしてきました。

お客さん女性ばかりだなーと思ってたんですが、そういう事だったのか…とあとで知りました笑。

 

さて、お店は元町トアロードをセンター街まで下っていったところ。

IMG_9097

IMG_9098

マカニ(Makani)さん

外観からしてハワイアンですね。

雰囲気出てます。

 

店内は1階と2階があります。

1階もほぼ埋まっていたのですが、辛うじて空いていた席に案内されます。

先ほども言いましたが、お客さんは本当に女性ばかり。

1階を見渡す限り、男性は僕一人だったはず。

 

IMG_9093

メニュー

 

今回もランチパスポートなので、ランパス専用のメニューをお願いしました。

IMG_9095

ロコモコプレート

小皿に入っているのなんだかわかりますか?

実はこれ、ポテトサラダなんですよ。

スープまでとはいきませんが、とってもなめらかな食感でした。

 

女性をターゲットにしている為か、男性には少し物足りない量かもしれません。

でもおいしいですよ。ロコモコ。

 

これから寒くなってきますし、ハワイの陽気を感じてあったまるのもいいかもしれませんね。

 
マカニ