神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2015年10月11日 」 一覧

この量でこのお値段!?な「大陸」さんに行ってきました。

      2016/03/19

こんにちわ。ハルです。

 

先日、仕事でお付き合いのある方に教えて頂いた、お店でランチして来ました。

IMG_9092

ラーメン・餃子「大陸」さん

 

昔ながらの…といった雰囲気たっぷりのThe 食堂といった感じですね。
場所は三宮と春日野道の間、国香通り。

 

お店に入るといらっしゃいませーと気のよさそうなおばちゃん、おじちゃんが元気よく声をかけてくれます。

 

人気のお店で、いっぱいの時は相席になると聞いていましたが、僕が着いた時はまだそこまでではありませんでした。

が、その後もお客さんがどんどんいらっしゃったので、結局、相席になりましたけどね。

 

今回オーダーしたのは、常連さんがよく頼むという「やきそば定食」

IMG_9089

IMG_9090

めちゃくちゃ量が多い!

これはがっつり行きたい系男子にはうれしい。

となりに座っていたおじちゃん2人組も同じ焼きそばを頼んでいましたが、いつもは完食できないのに今日は食べ切れたわーとなんだか子供のように感動していました。

 

IMG_9091

そして、スープも付いています。

 

麺は細麺、野菜もシャキシャキしていておいしかったです。

人気があるのもうなづけます。

 

定食はお昼の2時までは100円引きのものもあり、お財布にも優しい!

やきそば定食も通常780円が680円になりました。

 

安くて、うまくて、量も多い。

これは絶対にまた行かねば。

 
大陸