神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2015年10月18日 」 一覧

トアウエストにオープンしたばかりのおしゃれカフェ「NAVY」 ランチパスポートvol.32

      2016/03/20

【3/19追記】
このお店は現在閉店されています。
トアウエストには他にもたくさんのおしゃれな、個性豊かなお店がありますよー。

————————————————

こんにちわ。ハルです。

 

今回ご紹介するお店はトアウエストのお店です。

おそらくご存知ないという方も多いと思います。

なんせ、まだオープンして半年、そして路地に入らないとわからない場所にお店があるんです。

 

元町駅を高架沿いに三宮方面へ進むとセブンイレブンがあります。

その角を曲がって少し進むと左手側に現れる路地に入ります。

そのまま路地を進んでいくと、ハッとするくらい鮮やかなブルーと白の外観がおしゃれなお店が。

こちらが今回ご紹介するカフェ「NAVY」さんです。

IMG_9111

IMG_9106

IMG_9108

港町神戸にピッタリの超絶おしゃれな店構えですよね。

おしゃれ過ぎて正直、ちょっと入るのに勇気がいりました。

 

店内はカウンターとテーブル席があり、カウンターの椅子も青と白で統一されています。

 

スタッフさんはホールの女性とキッチンの男性のお二人。

いつものようにランチパスポートでオーダーをお願いします。

 

しばらく待っていると、料理が運ばれてきました。

IMG_9103

IMG_9112

サルサライスボウル

思いのほか器が大きく、量もなかなかのものでしたよ。

食べ方についてもスタッフさんが良くかき混ぜて…などと丁寧に説明してくれました。

 

IMG_9105

こうなりました。

 

味は、めっちゃうまいです。

サルサソースをかけても、辛いって感じではないので、

辛いもの苦手でもおいしく頂けるのではないかな。

お腹も十分満たされましす

 

帰り際に写真撮って載せてもいいですかと聞くと快くOKして頂けたので、安心して冒頭の店舗写真を撮影できました。

 

入り口が全面ガラス張りなのに、店舗前でパシャパシャしてたら丸見えだし、不審者ですもんね笑
カフェ ネイビー