神戸タイムズでは様々なジャンルから神戸の最新情報をお届け致します。

THE KOBE TIMES 神戸タイムズ

「 日別アーカイブ:2016年08月30日 」 一覧

「鴻錦楼」三宮で24時間営業の中華料理屋

      2016/08/31

こんにちわ。ハルです。

今回は久しぶりのランパスレポートです。
会う人会う人にグルメレポートまだですか?待ってますと言われたとか言われてないとか…

言われてないんですけどね。

さてっ、今回のお店は三宮のど真ん中とも言えるサンキタ商店街にある「鴻錦楼」さん。
以前は東方食堂という名前で営業していましたが、去年の末あたりから現在の店名となっています。

お店の外観イメージとは裏腹に、店内は意外と広く感じました。
スタッフの方は中国の方のようで女性の方にテーブル席へ誘導してもらいました。

ランパスで、とオーダーしてしばし待ちます。
ちなみに時間は19時頃で、ほかにお客さんは仕事帰りのサラリーマンや私服のおじさん、女性二人組もいらっしゃりました。
割と年齢層は高めですね。

そしてお待ちかねの料理がこちらです。

IMG_0022

中華丼セット

伝わりにくいですけど、この中華丼、結構ボリュームあるんです。

IMG_0023

ちなみにランパスですと大盛りも無料なんです。
今回は大盛りではないんですが、それでも量多いなーって思うくらいでした。

味もおいしいですし、これで500円はお得ですよ!
終日ランパス利用OKなので、24時間いつ来てもいいというのも嬉しいですねー

通常利用でもほとんどが1000円以内のメニューですので、また行こうかな。